神様に見捨てられた人生

新型コロナに感染して人生終わった

前向きになれなくなってきたので

完全に吐き出し用ブログです。・(つд`。)・。

 

Twitterでやろうか迷ったけど文字制限が面倒なのと

今の感情を書ききれないと思ってブログを選びました❗

 

匿名だからこそ書けることってあるしね。

 

前向きな人間なイメージついてるから、周りの人ビックリさせたくないし、

FacebookTwitterでポロっと言っちゃってお客さんに見られても良くないしで

ここに辿り着きました。

 

身体中が痛くてどれだけ続けて行けるかわからないけど

私が生きているという証拠を残して行きたい。

 

今の私の人生で一番の楽しみはペインクリニックで神経ブロック注射と

痛み止めの点滴を打つこと。

 

2週間に一度の究極の癒しタイム。

 

まるでペインクリニックに通うために生きてる。

 

でもこれって生きてるって言えるの?

 

生きるってなんだろう?

 

ただ呼吸が出来るだけで幸せだと感じられるほど人間出来てないし

何より障害者年金だけで暮らして行けない。

 

ゆるやかに自殺へと向かう人生を歩み始めている。

 

病気は治らない。

 

金もない。

 

生活保護貰ってまで生きたいと思えるモチベーションもない。

 

私を必要とする人もいないw

 

神社仏閣が好きで信心深いタイプだけど、どうやら私の片想いのようだ🤣

 

産まなきゃ良かったと散々親に言われてきたけど

本当に私は産まれて来るべきではなかったんだろうな

 

同情してあげられるのは自分自身以外いないから

いっぱい辛かったねって自分をヨシヨシしてあげるためにも

このブログという場所が私には必要だと思った。